ジブンガタリズ

趣味

筋トレ、サッカー観戦、サウナ、温泉、カラオケ、

 

理想休日

ジム

関東、巡り

 

仕事

営業系でサラリーマン。年収400は憧れ。本業としてキャリアある程度積みつつ、ネット関係で一発成功したいともがいてる。本業が落ち着いたら副業さぼるのが多いと思うけど、そこでしっかり気を引き締めてやりたい。個人事業主とか、法人化とかして労働者じゃなくて資本家の立場でなにか成功させないとしょうがないと思う。成功のレベルはそんなに高くなくてもよいとは思うんだけど。

 

恋愛

今のところ待ち。結局出会いの絶対数を増やさないと話にならなくて俺にいない理由はそれが一番。あとは会話スキル。話の広げ方とか振る舞い。回数こなさないと平然とできるようにならないから。

インスタでDMしまくるとかマッチングアプリ使うとかやりようは全然あると思うけど、そういうので出会いたくないって少し思うのと、正直面倒くさい。でも受動的でそんな出会いはほぼないだろうとは思う。仕事関係になるのか?

SNSとかで偶然知り合って、、っていうのが一番自然な気はする。共通の趣味通じて。でも俺SNS最近やってないんよな。

 

正直顔と身長に関しては普通レベルだしファッションセンスも及第点あるから、そこは問題ないと思ってる。高望みできるレベルではないけど。

 

 

ゲーム

 

SNS

 

ラノベ

 

住む土地

理想は、関東。

 

音楽

KingGnu、

 

後は洋楽。Lilnasxとかmaroon5とかweekendとかとか。

 

推し

 

アニメ

 

外見・髪型

マッシュでもセンター分けでもそれより短くても何でもいい。ある程度の長さあればokって感じで悩みなし。

 

ファッション

 

欲しいもの

 

成し遂げたいこと 目標

 

声優

 

過去遍歴

 

リアル

 

暮らしぶり・日常

 

マネタイズ・稼ぎ方スタイル

副業として。本業のサラリーマンキャリア以外でできるだけ早く一発当てたい。一発さえ早く当てれば、その分で欲しいもの一通りそろえるとか、インデックス投資やNISAに充てるとかできる。欲しいものはある程度限りあるし。

具体的な手段としては動画投稿、ブログ

エンタメ枠としては音楽、絵、小説があるけど、これらは気づいた時にはもう始めてる人がするマネタイズで新しく始めるのは違う。俺は趣味として始めてるけど。

金稼ぐのとは繋がらないけど音楽とか自分が作ったのを残したいとか流行らせたいみたいな考えはある。

具体的なマネタイズが動画(配信)、ブログ、起業しかないのが懸念。ブログはもう趣味でマネタイズはほぼ厳しいか。アフィリンクで少しくらい。

 

筋肉

 

サッカー

 

芸能

 

漫画

 

考えたこと

 

ニュースとか感じたこと

 

自己分析

 

お金

 

お金の資産運用

 

キャリア 日雇い労働者的思考 一発当てた後の思考

 

一発当てる